DERMAGE BEAUTE(デルマージュボーテ)

DERMAGE BEAUTE(デルマージュボーテ)

Q&A
よくあるご質問

デルマージュボーテ サプリメントについての疑問にお答えします。

「デルマージュボーテ サプリメント」に使われている「コネクティブメソッド」とは何ですか?

うるおい生成成分である豚皮抽出物と美容に欠かせないヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンを大木製薬が独自に組み合わせた配合法のことです。

ヒアルロン酸とは何ですか?

ヒアルロン酸は真皮にあるムコ多糖類とよばれるゼリー状の物質で、コラーゲンとエラスチンの間を埋め尽くすようにあり、肌の弾力に大きく関わります。水分を保持する力があり、ヒアルロン酸1gで水6Lの水分を保ち、乾燥や肌荒れから皮膚を守ってくれます。

コラーゲンとは何ですか?

たんぱく質の一種で、真皮の約70%を占める主成分です。紫外線や活性酸素、加齢などの影響で、古くなったり量が減ったりします。これがシワやたるみの原因となります。

コンドロイチンとは何ですか?

体のさまざまな部位に存在しており、肌の真皮層にも多く存在します。ヒアルロン酸などと一緒に肌のみずみずしさに関わる成分ですが、加齢とともに減少し、作り出す力も弱まります。

飲むタイミングはありますか?

食品ですので、お薬のように決められた時間は特にありませんが、夜に飲むなど、ライフスタイルに合わせて習慣として続けやすい時間帯を決めて飲まれる方が多いです。

他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

食品なので、組み合わせて飲んでいただいても問題ありませんが、疾病治療中や妊娠中のかたは、食事、栄養管理を伴う場合などもありますので、薬の服用の有無にかかわらず、主治医にご相談いただいてからのご利用をお願いいたします。

どのように保管したらいいですか?

高温多湿及び直射日光を避けて保存してください。

デルマージュボーテ ドリンクについての疑問にお答えします。

デルマージュボーテ ドリンクには何が入っていますか?

デルマージュボーテ ドリンクはうるおい生成成分である豚皮抽出物と美容に欠かせないヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンを独自の処方でバランスよく配合した清涼飲料水です。

デルマージュボーテ サプリとデルマージュボーテ ドリンクの違いは何ですか?

デルマージュボーテ ドリンクはうるおい生成成分である豚皮抽出物の配合量がサプリに比べ140%UPの配合となっています。毎日継続的に摂取してキレイを底上げしたい方にはサプリメント、デルマージュボーテシリーズを初めてお試しになる方や大事な予定の前などにキレイをチャージしたい方にはドリンクがおすすめです。

何味ですか?

ピーチ&マンゴスチン味ですっきりとした甘さで飲みやすく仕上げています。

飲み方やタイミングはありますか?

1日1本を目安によく振って召し上がりください。冷やすとより一層美味しく召し上がれます。また、食品ですのでお薬のように決められた時間は特にありませんが、夜に飲むなどライフスタイルに合わせて習慣として続けやすい時間帯を決めて飲まれる方が多いです。

カフェインは入っていますか?

ノンカフェインです。

どのように保管したらいいですか?

高温多湿及び直射日光を避けて保存してください。