DERMAGE BEAUTE(デルマージュボーテ)

DERMAGE BEAUTE(デルマージュボーテ)

Q&A
よくあるご質問

美容液セラムについての疑問にお答えします。

EGFとはなんですか?

EGFとは、人間が本来持っている新しい肌細胞を再生する働きを持つ成長因子です。このEGFの働きによって、ターンオーバーが促され、肌の生まれ変わりが行われるのです。

使用のタイミングを知りたいです。

使用のタイミングは朝晩の洗顔後です。洗顔後、水気を拭き取った素肌にお使い頂くことで肌にすっと浸透し、その後の化粧水のなじみもよくなります。よくなじませた後、化粧水・乳液などで仕上げてください。
〈順番〉 洗顔⇒デルマージュボーテ アイセラム・フェイスセラム⇒化粧水⇒乳液・クリーム

デルマージュボーテ アイセラム・フェイスセラムの適量はどれくらいですか?

基本的に適量は1プッシュです。ただし、夜のスキンケアなど重点的に行いたいときは2プッシュをおすすめしております。

なぜエアレス容器を使っているんですか?

EGFは空気に触れない状態で保管する必要があり、EGFの品質を保持するためエアレス容器を使用しております。

開封してからしばらく使わずに置いておき、また使おうとしたら出てきません。故障ですか?

ポンプタイプはしばらく使わないで放置しておくと、ポンプの口元の部分に残っていた中身の水分が蒸発して乾燥して目詰まりしてしまうことがあります。使用後はきっちりとキャップを締めて頂きますようお願い致します。
また、開封後はできるだけ早めに使いきることをおすすめします。

肌にトラブルが発生した場合は?

すぐに使用を中止してください。症状に応じて皮膚科専門医等に相談をおすすめします。

プレミアム美容サプリメントについての疑問にお答えします。

「プレミアム美容サプリメント」に使われている「コネクティブメソッド」とは何ですか?

豚皮抽出物と美容に欠かせないヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンを大木製薬が独自に組み合わせた配合法のことです。

ヒアルロン酸とは何ですか?

ヒアルロン酸は真皮にあるムコ多糖類とよばれるゼリー状の物質で、コラーゲンとエラスチンの間を埋め尽くすようにあり、肌の弾力に大きく関わります。水分を保持する力があり、ヒアルロン酸1gで水6Lの水分を保ち、乾燥や肌荒れから皮膚を守ってくれます。

コラーゲンとは何ですか?

たんぱく質の一種で、真皮の約70%を占める主成分です。紫外線や活性酸素、加齢などの影響で、古くなったり量が減ったりします。これがシワやたるみの原因となります。

コンドロイチンとは何ですか?

体のさまざまな部位に存在しており、肌の真皮層にも多く存在します。ヒアルロン酸などと一緒に肌のみずみずしさに関わる成分ですが、加齢とともに減少し、作り出す力も弱まります。

飲むタイミングはありますか?

食品ですので、お薬のように決められた時間は特にありませんが、夜に飲むなど、ライフスタイルに合わせて習慣として続けやすい時間帯を決めて飲まれる方が多いです。

他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

食品なので、組み合わせて飲んでいただいても問題ありませんが、疾病治療中や妊娠中のかたは、食事、栄養管理を伴う場合などもありますので、薬の服用の有無にかかわらず、主治医にご相談いただいてからのご利用をお願いいたします。

どのように保管したらいいですか?

高温多湿及び直射日光を避けて保存してください。